さるこの庵かか様からの葉書投稿用掲示板

この掲示板は今後かか様からの葉書投稿用として利用します。
新しい交流用掲示板はこちらです。
HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用


[538]  猫 ”かあ様”募集の子達のリスト Name:ちこべい Date:2011/09/07(水) 16:00 [ 返信 ]
”かあ様”とは、庵の子をご自分の”ゆかり子”として、縁を結んでいただく制度で、いわば「あしながおじさん」の庵バージョンです。

離れていても見守ってくれる”かあ様”の愛情を、庵に来る前は命の危険を経験した子達に、いっぱい注いでやっていただけませんか。
詳しいことは、支援サイト「庵の会 会員様募集」ページの「庵かあ様の会とは?」をご覧下さい。

≪一匹でも多くの子に、”かあ様”とのご縁がありますように≫

[710] 笑笑(ええ)かか君 Name:ちこべい Date:2012/05/26(土) 23:17
通称えー君

おすまし顔の男の子です。



[549] てんさん(女の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 16:11
名前の由来:背中に点がひとつ♪
お口痛い度  中と弱の間くらい 
庵歴 6年

トンネル状のかまくらがお気に入り。
歯が一本悪くなっているので、噛みあわせがちょっと悪いです。
マイペースなところがおもしろいてんさんです。



[547] かっP君(男のこ) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 15:57
7歳以上
今は家庭内野良猫さんだそうです。
特徴:寄り眼・上付き・・・ってそんな(><)

かっP君、吐き気とすごい色のおしっこで入院歴が・・。吐き気は毛玉で、おしっこは高熱のためでした。幸いお薬の反応も早く、しっかり治療できて、現在つやつや♪
でも家庭内野良猫さんなので、庵での看病・治療はむずかしいようです。



[546] こみちこちゃん(女の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 15:47
お口痛い度 中
皮膚アレルギーあり

口の中が感電してただれて大変だったこみちこちゃん。そのせいで歯並びが少し悪くなってしまいました。
皮膚アレルギーの原因はまだわかりません。



[545] まみちゃん(女の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 15:43
庵歴10ヶ月 
庵に来たときは成猫で、シニア期は確実です。
女の子にしては大柄。
お口痛い度 強レベル
でも治療のおかげでご飯はおいしく食べています♪
ベランダが大好き!

<まみちゃんの歴史>
保護してくださっていたおばあちゃんが亡くなって、その後一年半親戚や近所の方の協力で暮らしていたそうですが、トイレのトラブルであわや保健所に! まみちゃんを庵に連れてきてくださったご近所の方有難うございます。



[544] やおよろづ君 (男の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 15:34
やおよろづ君の様子わかり次第アップしますね♪


[543] あか夫あかしゃ君 (男の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 15:04
通称:あかしゃ君
庵歴2年 病歴なし 健康です!

子猫期をへてケージ生活を終えたらやや人離れしていましたが、最近では少しづつかかさまやスタッフとの距離が縮まっているようです。
もっと仲良くなれるといいね♪



[541] ななてん君 (男の子) Name:ちこべい Date:2011/09/08(木) 14:48
ななてん君の様子
わかりしだいアップしますね。




  



無料レンタル掲示板 1616BBS